近況

どうも
お久しぶりです

今の会社も2年目になり少しずつ頑張ってます。
(仕事できなさすぎて危機感もやばいです)

最近は充実した毎日を送っております。

最近は釣りが趣味で釣り具購入にお金をつかってます。

大きいのが釣れたらいつか載せますね

夏は彼女と釣りいけたらいいなーーー

今の彼女は喧嘩あるしお互い不満あるとおもうけど
ちゃんと話し合いしてくれるし意見言ってくれるからありがたい

ちゃんと大事にしよーとりあえず行動で示すんだ!ファイト俺

[PR]
# by to-i219 | 2016-06-11 22:37

オデッセイ

えへへ
f0358936_21230845.jpg

[PR]
# by to-i219 | 2016-02-02 21:23

納車しました!!!!


つ、ついに納車しましたよ



f0358936_20185500.jpg


ウオオオオオオオオオオオオ


今日はこれだけ

またね


[PR]
# by to-i219 | 2016-01-18 20:36

近況報告

お久しぶりです。

10ヶ月ぶりくらいの更新ですね
まあこんなブログ誰も見てないんですけども

さて近況報告です。

転職成功
実家に戻ってくる

ざっとこんな感じです

今は某大手企業でシコシコと設計しております

なんとか終身雇用制のしっかりとした企業に入れたので今後は問題を起こさずに頑張っていきたいです。

最近ゲームの方はmw3を1日15分ほどやってるくらいですね

あとは友達と遊んだり

ああ。。。より戻した彼女とはまた別れました。

もうこれ以上は続かないのでいいです(゚ε゚)

小6ぶりのソロクリスマスになりそうな感じですね

とまあこんな感じでした

メイプルでも復帰しようかなと考えてたり・・・

まあこれから少しずつ更新していくでしょう

[PR]
# by to-i219 | 2015-11-08 19:10

なつ

お久しぶりです。

私の会社は11~16がお盆休みでして

結構ゆっくりできてます。


本当は10日も休みもらってたんだけどイートザロックが台風で中止になったから・・・



11~13日は高校の友人で私の別荘にお泊り
f0358936_12290518.jpg
f0358936_12290711.jpg
f0358936_12285117.jpg
f0358936_12290050.jpg
f0358936_12290261.jpg
来年はみんな揃うの難しいだろうなぁ




働いて1ヶ月以上たったけど
いろんな人の話きいて
まだまだ自分の考えが甘いと思ったな



ばいちゃ

[PR]
# by to-i219 | 2014-08-15 12:32